忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
だいぶ昔にあった異物混入
10年以上前ですが、仕事で長野に行った帰りに高速道路の パーキングエリアで

購入した野沢菜になんとアゲハ蝶の 幼虫が入っていたことがあります。

パッケージは紙でできたはこでしたが、あけると透明の 真空パックのビニールに

野沢菜が入っていましたが、その中に 原型そのまんまの大きなアゲハ蝶の幼虫が いました。

すぐに捨ててしまいましたが、あとから考えると、メーカーに 苦情を いえばよかったなあ、

と思いました。

知らずに開けてしまったり食べなくて良かったです! 皆さんも何かしらこういった 経験は

あると思います。

でも、最近のマクドナルドの銀歯は入っていたみたいなのは嫌ですね。 たぶん口に入って

しまってから気づいたのでしょう。

嫌ですが避けられないのかもしれませんね・・・


拍手[0回]

PR



だいぶ昔にあった異物混入 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| かなひでの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]