私の愛車はホンダのバモスですが、購入から7年目の車検のため
ホンダの営業所に出したところ代車としてほぼ新車の「N-ONE」でした。
色は黄色のプレミアムバージョンのオートマ車でした。
最近主流のキーレスエントリーで、ハンドブレーキは足で踏むタイプ、
また、エコモードが搭載されており、信号で止まったときにはエンジンが
停止するようになっていました。また、カーナビが装備されており、
バックさせるときにはカメラで後ろを確認できるようになっていました。
バモスに比べるとかなりハイテク化されていました。
エンジンのパワーはバモスよりも上な感じでしたが、エンジンの振動が
バモスに比べると大きく、後ろの座席の乗っている人は長時間乗ると
酔ってしまいそうな感じでした。
でも、加速性がとてもよくとてもよくいい感じの車でした。
ホンダの営業所に出したところ代車としてほぼ新車の「N-ONE」でした。
色は黄色のプレミアムバージョンのオートマ車でした。
最近主流のキーレスエントリーで、ハンドブレーキは足で踏むタイプ、
また、エコモードが搭載されており、信号で止まったときにはエンジンが
停止するようになっていました。また、カーナビが装備されており、
バックさせるときにはカメラで後ろを確認できるようになっていました。
バモスに比べるとかなりハイテク化されていました。
エンジンのパワーはバモスよりも上な感じでしたが、エンジンの振動が
バモスに比べると大きく、後ろの座席の乗っている人は長時間乗ると
酔ってしまいそうな感じでした。
でも、加速性がとてもよくとてもよくいい感じの車でした。
PR