忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
回転すしでよく食べるネタは
回転すしってどういうときに行きますか?

私は普段は全く行きませんが、たまに車で5分以内で行ける

ところに行きます。一皿100円だとしても10皿以上食べるので

一回の食事で千円以上はかかるので普段は行かないです。

でも、食べ物の中で一番好きなのはお寿司です。

私がよく行く回転ずし店は「くら寿司」です。

私が一番好きなネタランキングは以下の通りです。

みなさんはどうですか?

1位:えんがわ(カレイの縁側らしいです)
2位:まぐろ
3位:はまち
4位:しめサバ
5位:海老の天ぷら寿司
6位:サーモン

最近の回転寿司は本当に美味しくなりましたね。
かなり昔はマグロかビントロ、または、はまちばかり食べていました。



拍手[0回]

PR



回転すしでよく食べるネタは | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| かなひでの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]