忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
置き換えダイエットは痩せます!
私は今年の5月25日から夕飯を市販の春雨ヌードルに

置き換えるダイエットを始めました。

現在、3カ月ちょいがたって、7キロ減です。

夕飯を置き換えるだけではなく、毎日職場で飲んでいた、糖分の含まれた

缶コーヒーや炭酸ジュースはゼロカロリーのものに変えました。

また、おやつは絶対に食べないようにしました。

これらはすべて平日のみです。

休日は我慢せずに今までとおりにガッツリ食べています。

平日に体重が減り土日にちょっと増えるの連続です。

でも現在7キロ痩せました。

あと10キロ減らすのが目標です。

習慣になればできますよ。習慣になるまでが大変ですが・・・・

いろんな誘惑がありますからね



拍手[0回]

PR



置き換えダイエットは痩せます! | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| かなひでの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]