忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
錦織選手のおかげ?
錦織選手のおかげ?

私はテニスが大好きで、週末には
よくテニスをしています。
1カ月程前、ボールが古くなったので、
イトーヨーカドーに見に行ったの
ですが、練習用に使うには高いと
判断してやめました。100円ショップ
のダイソーに行ったらあるんでは
と思い、行ってみたのですが、
ありませんでした。
ところが、先週の土曜日に文房具を
買いに再度、ダイソーに行ったところ
なんと(^O^)/売っているではありま
せんか!!
錦織選手のお陰だと思います。
まだ買って試してはいませんが、
二個入りで100円でした。

拍手[0回]

PR



錦織選手のおかげ? | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| かなひでの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]